秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 早期対応が大切!~短期間で矯正終了となった巻き爪事例~【秋田 巻き爪】

    2021年3月18日



    こんにちは!秋田巻き爪矯正院です!

    こちらの写真をご覧ください。


    一見、そんなに巻いていないように見えるかもしれませんが

    爪の端が皮膚に食い込んでいるのがお分かりいただけるでしょうか?

    これは、れっきとした巻き爪です。

    施術後の写真を見てからの方が、上の写真が食い込んでいるということが

    よく分かるかもしれません。早速見てみましょう。



    上の写真と見比べてみてください。

    こちらが爪の“本来の姿”ですよね!

    表面もキレイに整え、ピカピカの爪に大変身です♪


    施術は計3回で終了しました。

    こちらのお客様のように早い段階で矯正をすれば、終了までの期間も短く済みます。

    それは同時に、費用をおさえることにもつながっていきます。

    初期では「あまり痛くない」「ときどき痛む程度」という方がほとんどなので

    その段階では「矯正しよう」と思う方は少ないのが現実です。

    しかし、巻き爪は勝手に治ることはほぼ無いので

    日々進行し、気づいたら中~重度になっていた・・・というケースが非常に多いのです。

    痛みはない・ときどき痛む程度という場合でも

    自身の爪のことで気になることがある方は

    相談だけでも大丈夫ですので、秋田巻き爪矯正院までお気軽にお問い合わせくださいね!


    ※【秋田院】は当面休業とさせて頂きます。