秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 秋田巻き爪矯正院の変形爪施術とは【秋田 巻き爪矯正】

    2020年3月18日



    こんにちは!秋田巻き爪矯正院です!

    こちらのお客様は「肥厚爪」になってしまっています。



    厚くなりすぎてしまい、自分では爪切りが出来なくなってしまいました。

    お客様は、爪の厚みが気になってはいたものの

    どうしていいかわからず、長い期間放置してしまったとの事。

    変形爪は、基本的には痛みは無いのですが

    ここまで肥厚してしまうと以下のような影響が出るケースがあります。

    ・靴下が履きづらい、引っかかる
    ・厚い爪がひっかかって転倒してしまう
    ・靴を履くだけで痛い、歩けない
     など

    当院でプレート矯正を行いました!



    【矯正開始から9か月後】


    上の写真と見比べてみて下さい。

    あんなに厚かった爪が、こんなに薄くなりました!

    当院では、肥厚爪・鉤彎爪・硬厚爪などの【変形爪】の施術も可能です!

    通常の巻き爪矯正とはアプローチが異なり、

    少し時間はかかりますが、しっかりと施術を続けることで

    根元からはピンク色の良質な爪が伸びてきますよ♪

    生活への支障の解消はもちろん、

    施術を重ねるごとに見た目の変化も実感でき、嬉しくなるハズ!


    ご自身の爪は“爪らしさ”を失っていませんか?

    人には見せられない…と、隠すように過ごしていませんか?

    どこに相談すればよいかわからず、お1人で悩んでいませんか?



    もうダメだ、と諦める前に秋田巻き爪矯正院までご相談くださいね^^


    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら





    ★秋田巻き爪矯正院とLINEでお友達になりませんか?★

    LINEでは毎月お得なクーポンを発行しております!

    ぜひお友達登録して頂き、クーポンをGETしてくださいね♪


    LINE公式アカウントはこちら