秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 【秋田市 巻き爪】巻き爪はどこに相談するのがベスト?

    2020年3月11日



    こんにちは!秋田巻き爪矯正院です!

    「巻き爪で指が化膿しています。病院でみてもらったほうがいいですか?」

    お電話で、このようなご質問を受けることがございます。

    できれば通院する場所は1か所で済ませたい。

    費用や時間など、できるだけ抑えたい。


    そのお気持ち、よくわかります!!


    皮膚の炎症や化膿、病気を治すのは皮膚科のお医者さんの専門ですので

    炎症が酷い場合は、病院の受診をお願いしております。

    しかし、炎症が比較的軽い場合は

    当院の“切らない!痛くない!プレート矯正”で対応可能なケースも多いのです。

    炎症のそもそもの原因は【巻いた爪】であり

    巻き爪専門院である当院は、その根本原因に

    直接アプローチできるのが最大の強みなんです!!

    また、巻き爪を矯正する中で、結果的に皮膚の炎症も

    おさまったという例も数多くあります(^^)

    そうなれば、通院も1か所で済んで嬉しいですよね♪


    ↓↓↓当院の巻き爪症例↓↓↓

    【before】


    【after】※計4回で施術終了



    お客様のご状態を一見していない上で

    「当院で治しましょう!」「病院へご相談ください」とは言い切れません。

    月1回開催している無料相談会では、

    ご相談・プレート施術の説明・料金説明などが

    無料でお受けいただけます!まずはお気軽にお申込みくださいませ!


    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら





    ★秋田巻き爪矯正院とLINEでお友達になりませんか?★

    LINEでは毎月お得なクーポンを発行しております!

    ぜひお友達登録して頂き、クーポンをGETしてくださいね♪


    LINE公式アカウントはこちら