秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 寝る時でさえ痛かった巻き爪が治りました!症例紹介【男鹿市 巻き爪】

    2020年2月27日



    こんにちは!秋田巻き爪矯正院です!



    こちらの写真は、ご覧の通り巻き爪です。

    ただ巻いているだけでなく、爪が厚く太くなっていますよね。

    10年前からご自身が巻き爪だと気付いたというこちらのお客様ですが、

    ご相談にいらっしゃる2か月程前から

    歩いた時、押した時、さらには寝る時の布団の重み等で

    痛みを感じるようになったとのこと。

    寝る時でさえ痛いとは、どれだけ辛かったでしょう…(>_<;)


    【施術後】



    こちらは3回目の施術後です。安心の角度になりました!!


    『今まで何年も我慢してきて、悩んでいたのが嘘のように

    1回の施術で痛みが無くなりました。

    もっと早く来ればよかったと思っています。

    初回の夜も痛みはまったく無く、久しぶりにゆっくり寝られました!』



    たいへん喜んで頂けました(*^_^*)

    巻き爪は進行すると、日常生活にも大きな支障をきたすこともあります。

    どこに行っても回復しない…

    自分ではもうケアしきれない…
    と、お悩みの方は

    ぜひ秋田巻き爪矯正院まで1度ご相談にいらしてくださいね。





    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら


    ★秋田巻き爪矯正院とLINEでお友達になりませんか?★

    LINEでは毎月お得なクーポンを発行しております!

    ぜひお友達登録して頂き、クーポンをGETしてくださいね♪


    LINE公式アカウントはこちら