秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 秋田市内『出張サービス』承ります!【秋田市 巻き爪】

    2020年1月13日



    こんにちは!秋田巻き爪矯正院です!

    巻き爪にお悩みのご本人様・ご家族、介護施設等の職員の方などから

    以下のようなご相談をお受けする事がございます。


    『巻き爪が痛くて早く治したいけど、要介護状態でして…』

    『足が悪くて歩けず、通院手段がなく困っています…』

    『(介護施設等の)入居者様が巻き爪にお悩みで、どうすればよいものか…』



    当院では【要介護】【歩行困難】等の理由により

    通院が難しい方を対象に出張施術サービスをお承り致しております!



    費用は、訪問1回につき

    「出張料金 (¥1,500) + 施術料金」となります。

    対象地域は、秋田市内となっております!

    ※その他の地域をご希望の場合はお問い合わせ下さい。


    ・個人様のご自宅はもちろん、ご施設様の訪問もOKです。

    ・1か所の訪問であれば、複数人でも出張料金追加はありません。

    ・出張料金のみでご相談承ります。(※相談人数に制限有り)



    各施術の料金、

    出張サービスをご利用されるにあたって

    あらかじめご確認しておいていただきたい点などについては

    下記ページに記載しておりますのでご覧下さいね。


    出張サービスについての詳細はこちら


    巻き爪、陥入爪、変形爪など爪のトラブル、足のトラブルは何でもご相談下さい^^


    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら


    ★秋田巻き爪矯正院とLINEでお友達になりませんか?★

    LINEでは毎月お得なクーポンを発行しております!

    ぜひお友達登録して頂き、クーポンをGETしてくださいね♪


    LINE公式アカウントはこちら