秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 【秋田 巻き爪】当院の施術症例!他院で施術された後でもご相談ください

    2019年11月7日



    こんにちは!秋田巻き爪矯正院です!

    お客様から、

    「他院で矯正したことがあるんですが、大丈夫ですか?」

    「既にワイヤー矯正をしたんだけど、どうしても痛みがあって…」


    などといったお問い合わせを受けることがあります。

    そういった方も、お気軽にご相談ください!

    例に挙げたワイヤー矯正についてですが、

    爪の先端に穴をあけてワイヤーを通し、針金の力で矯正する方法であり

    そのため、先端だけが広がり、爪の根元に近い方は

    矯正できないこともあるようです。

    そのため、ある程度痛みは軽減できても

    矯正されていない部分で痛みが出ることもあるようですね。(※個人差があります。)



    こちらは、あるお客様のワイヤー矯正後の爪です。

    爪を切れないため、伸ばしっぱなしになっていたそうです。

    爪が長すぎると靴に当たったり引っかかったりして痛みが出たり

    爪が欠けてしまうきっかけにもなり、危険ですね。

    ↓当院でプレート矯正を行いました!



    矯正の効果が一目瞭然なのはもちろん、

    ご覧の通り、プレートはほぼ透明ですので

    “人に気づかれたくない!”という方にはたいへん喜ばれます^^♪

    こちらのお客様は施術後痛みもすぐに軽減され、

    とても喜んでおられました!

    プレート矯正には、この他にも

    施術自体に痛みがないこと、入浴や運動もOK(生活制限なし)なことなど

    たくさんのメリットがあります。


    色々な矯正方法がありますので、どの矯正を選ぶかは色々と調べてみて下さいね。

    当院の施術について

    聞きたいこと、希望、不安なことなどがございましたら

    どうぞお気軽にお電話下さい!

    月1回、無料相談会も開催しています!どうぞお気軽にお申込み下さい^^


    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら