秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 変形が進んだその爪…そのままで大丈夫?【秋田市 巻き爪】

    2019年9月25日



    こんにちは!秋田巻き爪矯正院です!



    ご自身の爪は、↑のようになっていませんか?


    本日お話させていただくのはこのような

    爪切りで切ることができないような爪(肥厚爪)についてです。


    こちらのお客様は、

    爪が厚くなってきたことを気になってはいたものの

    どうしていいかわからず、長い間放置していたようです。

    たしかに、痛みもなく見た目だけの問題なら

    病院に行こうとか、矯正しようとか

    考える方は少ないかもしれません。

    しかしここまで肥厚すると、靴下やじゅうたんに引っかかって

    転んだりしてしまう危険性があります。

    また、変形が進むと

    靴を履くだけで痛みが出るなんて影響も…


    そこで、お客様は当院で矯正を開始されました。

    【矯正9か月後】


    あんなに厚かった爪が、ここまで薄くなりました!

    これくらい薄くなれば

    引っかかりや痛みなど、生活への支障はだいぶ少なくなります。

    変形爪の施術は、通常の巻き爪矯正とは違い

    良い爪が生えてくるようにアプローチを行う形になります。


    時間はかかりますが、しっかりと施術を続ければ

    根元からはピンク色のきれいな爪が伸びてきますから

    自身の爪の変化を目で見て、きっと嬉しい気持ちになりますよ♪



    ご自身の爪は”爪らしさ”を失っていませんか?


    どうせもう戻らないしなぁ…

    どこに相談すればいいかわからないしなぁ…



    と、諦める前に、当院へご相談くださいね。

    巻き爪、陥入爪、変形爪など爪トラブルは何でもご相談ください!!


    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら