秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 爪が痛い!行くべきなのは病院?巻き爪矯正院?【秋田 大仙 巻き爪】

    2019年5月6日



    こんにちは!秋田巻き爪矯正院です!

    ゴールデンウィークもあっという間に最終日ですね~

    秋田県内は連休中お天気に恵まれましたので、外出を楽しめたのではないでしょうか?

    今日は、お客様からよくあるお問い合わせについてお話します。

    「爪が痛くて化膿しているんですが…病院で診てもらったほうがいいですか?」

    せっかく時間を取っているので、無駄足にはなりたくない…

    出来れば通院する場所は1か所で済ませたい…

    そのお気持ち、よくわかります!

    たしかに皮膚の炎症や化膿、病気を治すのは皮膚科のお医者さんのお仕事です。

    しかし、化膿が起きているそもそもの原因・巻いた爪を矯正したいなら

    巻き爪専門院である当院がおすすめです。

    なぜなら、巻き爪を矯正する中で、

    結果的に皮膚の炎症がおさまる例が数多くあるからです!!


    巻き爪が原因で炎症が起きているわけですから

    その原因を解消すれば炎症は自然とおさまります。

    炎症がおさまるのなら、病院には行かなくてもいいですよね?

    もちろん炎症がひどい場合は、先に病院で炎症をおさえてもらう必要がありますが

    どちらに行けばいいかわからない!という方は、1度お電話でご相談下さいね。

    足のこと、爪のこと、何でも秋田巻き爪矯正院へお任せください!


    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら