秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 【秋田市 大仙市 巻き爪】親指以外も矯正オッケー!ご相談ください!

    2019年4月15日



    こんにちは!秋田巻き爪矯正院です!

    お客様から様々なお問合せをいただきますが、特に多いのが

    「矯正って親指とか大きい爪にしかできないんですか?」

    と、いうもの。答えは・・・

    小さい爪にだって矯正器具の取り付けはできます!!

    小指の爪でも矯正可能です。

    体重が1番掛かる親指に痛みが出るケースが圧倒的に多いのですが

    小さい爪でも痛みが出る事はあります。

    春になり、これからの季節、足を出す機会が多くなります。

    痛みだけでなく、見栄えをよくしたいといらっしゃるお客様も増えてきました。

    今回は、小さな爪の矯正の症例をご紹介致します。

    【矯正前】


    巻き込みが強く、長年圧迫を受けていたようで爪に厚みも出ています。

    【矯正後2回目】


    施術後、巻き込んでいた爪が広がって角度が緩くなったのが

    画像でお分かり頂けますでしょうか?

    このように巻きが強く厚みのある爪であっても、ここまで広げることができます!

    小さい爪も巻いてくるとさまさまなトラブルが生じることがあるので

    巻いている場合は早めに矯正されることをオススメ致します。


    爪や足のこと、何でも当院へお気軽にご相談くださいね!


    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら