秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • お子様の足の爪は大丈夫でしょうか?お子様の足の状態をご確認ください【秋田 巻き爪】

    2019年3月18日



    こんにちは。秋田巻き爪矯正院です。

    花粉が辛い時期ですね~皆さんは花粉対策をされていますか?

    秋田巻き爪矯正院はおかげさまで少しずつではありますが

    認知していただけるようになり相談に来られる方が増えています。

    また小学生からご年配の方まで、老若男女問わずに矯正を受けられています!

    その中でも小学生や中学生、高校生のお子様の足トラブルでご相談に来られる

    親御さんも多くみられます。

    実際に爪を確認させて頂くと、いわゆる陥入爪になっていることが多いです!

    中学生のお客様が当院の特殊プレートを用いた施術を受けられた際の画像を

    ご紹介致します。

    【初回施術前】


    爪の脇が炎症を起こし歩くのも辛いとのことでした。

    【施術後1週間】    
                 


    1週間で大分良くなってきたのが画像でお分かり頂けるかと思います。

    爪が特殊プレートで持ち上げられ脇に刺さらないだけで炎症は治まってきます。

    お子様は痛みを我慢していませんか?

    炎症を起こしてもすぐ治るとお思いではございませんか?

    悪化してからでは改善に時間がかかることがありますので、我慢させず、放置せずに

    爪のこと、足のこと、インソール、矯正ソックスなどお気軽にご相談くださいね。

    ご相談のみも大歓迎ですよ!




    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら