秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 【秋田巻き爪矯正院】巻き爪を切ることなく矯正できます!お悩みの方はご相談ください

    2019年2月28日



    こんにちは!秋田巻き爪矯正院です。

    皆様の大切な指を傷をつけずに巻き爪や陥入爪、変形爪を矯正できると

    いうお話をさせていただきます。

    当院にお越しくださる巻き爪などでお悩みのお客様の多くがご来院下さる前に

    病院で「薬を塗るか、爪を抜くか、皮膚を切るか」の治療を受けられていました。

    薬の内服・外用の場合、一時的に痛みや炎症を抑えることはできますが

    根本原因である爪の改善を図らないと痛みや炎症は再発してしまいます。

    また手術で大切な爪を抜いたり皮膚を切ったりすると「爪母(そうぼ)」が傷ついて

    しまいそれが原因で新しく生えてくる爪が割れて生えてきたり、変形・変色して生えて

    きたりと残念ながら元々の綺麗な爪が生えてくる可能性は低くなるというのが現状です!

    また手術の際の麻酔の痛みは本当にツラいとのこと!





    【当院では形状記憶の性質のある目立たない特殊プレートを使用し爪の矯正を行います】




    ※形状記憶のイメージ


    大切な爪や皮膚は切りません!!どうぞご安心くださいね!

    薄いプレースですので目立たず、靴下などに金具が引っかかるといったことも

    ございません。

    お悩みの方はぜひ巻き爪個別無料相談会へお気軽に足をお運びください。

    ご相談のみでも大歓迎です!

    爪のこと、足のこと、矯正ソックス、爪の切り方などお気軽にご相談くださいね。



    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら