秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 肥厚爪も改善します。ぜひご相談を!

    2017年8月24日



    聞き慣れない言葉だと思いますが変形爪(肥厚爪)をご紹介します。

    どうして、このような爪になってしまったんだろう?

    どうへ行けば治療できるんだろうか?

    と、同じような爪で悩んでいる方の参考になればと思います。


    変形爪(肥厚タイプ)施術前




    病院に行っても処置してもらえない爪があるそうです!

    それは、こんな感じの変形爪(肥厚爪)と呼ばれる爪です。



    爪が肥厚してきた為、何かの病気かと思い心配で病院に行ったのに…

    「水虫菌はいない、病気、ケガでもない!問題ない」

    と診断されて治療することなく、帰されてしまうという方が結構、多くいらっしゃる

    そうです。


    爪は厚くなって色も変色していますが、写真の方も爪水虫ではないと診断されました。

    確かに変形爪(肥厚爪)になってしまう原因の一つは爪水虫(爪白癬)で、医療機関

    では肥厚した爪を診断する場合にはまずこの爪白癬を疑って検査するそうですが…

    しかし爪白癬ではないと診断した場合にはこのような爪に対して医療的な処置を施すこと

    はないようです。

    見た目からして、ご本人様にしてみれば心配で仕方ないですよね?

    外科的手術で痛い方法で爪を抜去する事例はありますが、そのような方法はできれば避け

    たいものです。


    安心してください!

    当院では変形爪(肥厚爪)も施術が可能なんです。


    初回施術後





    どうでしょうか?

    見た目からして、だいぶ変わりましたよね。

    治療できない爪だと諦めないで、当院へお気軽にご相談くださいね。

    切らない!痛くない!巻き爪矯正院です!


    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら