秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 目立ちません!手指の矯正もお任せ下さい!

    2017年7月17日



    手の爪も巻き爪になりますか?

    と、質問を受ける事があります。

    実は、手の爪も巻き爪になる事があるんです!

    もちろん、足の爪の症例より少ないのですが、手の爪の巻き爪に悩む方が

    いらっしゃいます。

    手の爪は特に目立つとろこですし、仕事や家の事をするのに長い爪は邪魔になっ

    てしまいますよね。


    「ワイヤー矯正」を行っていた方が、当院での樹脂製プレートによる矯正に切り替えた

    時の写真の例です。



    形状記憶合金によるマチワイヤー矯正と言う巻き爪の矯正で、手術と違い切らないし

    痛くないという点で、大変メリットがあります。

    爪を伸ばし爪の先に穴を二ヶ所あけ取り付ける為、写真のように爪を伸ばした状態

    を維持しなければいけないようです。

    この施術方法は、日常生活に支障が出たり爪が割れやすかったりのデメリットが

    あるようです。


    当院のスパンゲ(ドイツ製の特殊プレート)による巻き爪矯正は、人の目に付きやすい

    手の爪でも綺麗に仕上がり、なんと言っても目立ちません!

    生活するのに邪魔な爪を伸ばす必要もないのです。



    足や手の爪等でお悩みの方は、秋田巻き爪矯正院へお気軽にご相談下さいね。

    無料相談会も開催しております!!



    巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら