秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 切らない!痛くない!を実現する巻き爪矯正板スパンゲ(B/S Spange)メーカー会長Berndさんと仙台巻き爪矯正院の会見

    2018年6月21日



    【仙台巻き爪矯正院駅前通り院院長ブログより】

    先日、B/Sスパンゲ会長のBerndさんがドイツより来日され、

    東京にてお会いすることができました。

    「どなた?」と思うかもしれませんが、実は巻き爪矯正院の施術の

    主力である巻き爪矯正板 B/S Spange(スパンゲ)を作った方です。



    大変優しく気さくな方で、そもそもなぜ巻き爪矯正板を作ろうとしたのか?

    30年以上前に開発したスパンゲのこと。

    矯正板になるまでの試行錯誤したこと。

    など色々とお話しできました。

    フットケアを通していろんな想いや苦労を経てきた彼だからこそ

    手術では実現できない切らない!痛くない!巻き爪矯正板であるスパンゲの

    発明に至ることができたんだと思いました。

    新しい製品としては外反母趾のテーピング靴下もあるようで、

    今後のB/S社の製品開発にも期待です。

    皆さんの爪のお悩みを解決するための大切な道具を提供してくれているBerndさん

    と直接お話しする機会をいただけたことに感謝です。

    現在は、仙台、秋田、福島、神奈川にまで広がった当院ですが、これからも我々の

    技術力とスパンゲという矯正板を武器にこれからはさらに多くの地域へ本当の「満足」

    を提供していきたいと改めて思いました。