秋田県内で口コミ人気の巻き爪専門院です。
全国40店舗展開!樹脂製特殊プレートの施術でGroup実績290,000回以上!
安全で安心の巻き爪矯正です。爪のこと、足のことでお悩みの方はどうぞお気軽にご相談下さい!

  • 当院の矯正とワイヤー矯正の違いです

    2018年1月18日



    他施設でワイヤー矯正をしていただいたが悩みがあって…

    と、来院された患者様の画像です。



    ワイヤー矯正は爪の先端に穴をあけて、そこにワイヤーを通して針金の力で矯正すると

    いう方法になります。

    そのため画像を見てお分かりいただけると思いますが、先端だけが広がり爪の根元は

    矯正できず、ある程度の痛みは軽減されても矯正されていない箇所で痛みが出てツラいと

    来院されました。

    また、ワイヤーが付いている以上は爪を切れないため伸ばしっぱなしで不便との事です。

    伸ばしたままだと、靴に当たったり、それ自体で痛みが出る事もあります。

    また、爪がカケたりする事もあるようです。

    そして、当院で矯正後の画像がこちらになります。



    根本付近に矯正器具をつけているので、痛みも気にならなくなったとの事です!

    矯正する箇所を選ばず・目立ちにくく・爪の長さも適切に調整できます。

    この患者様は当院の矯正方法に多くのメリットを感じてくれたと思います。

    楽になっている様子が伺えました!

    このように、色々な矯正方法がありますが、どれを取るかは結局は矯正を受ける人次第

    なのです!

    これがダメだったからあれをやってみよう、これをやってみようなどが一番理想ですが、

    痛みなど出ているとそうも言ってられませんよね。

    当院では爪の状態を患者様にも、しっかりご理解して頂いてから矯正を勧めます!

    お気軽にお問合せくださいね。

    http://akitamakitume.jugem.jp/