秋田県の切らない!痛くない!巻き爪専門院。ドイツ製特殊プレートの施術で提携院は実績40,000回以上!安全で安心の巻き爪矯正です。お悩みの方は巻き爪個別無料相談会へ是非お越しください!


施術料金表
※それぞれ別途消費税を頂戴いたします。



※料金例
初回で片方「中度」の巻き爪に1枚貼った場合
【初診料・指導料 2,160円 + 中重度料金 6,480円 = 8,640円】

初回で両足「軽度」の巻き爪にそれぞれ1枚ずつ貼った場合
【初診料・指導料 2,160円 + 軽度料金 5,400円 × 2枚 = 12,960円】


※強いカーブや厚い爪には1指に対して2枚装着を提案する事がございます。(2枚目は1,000円引き)

貼り付けから1週間以内の剥がれには、2パターンの対応で安心!
◆装着より1週間以内に剥がれかけてきた場合(器具が完全に剥がれておらず、
  かつ手直しで対応出来る状態)は無料でリペア致します。
◆装着1週間以内の完全に矯正器具が剥がれた場合は、
  通常施術料金の半額にて張り替え致します。
※状況・状態によってはこの限りではありませんので予めご了承くださいませ。

※重度の場合、症状、難易度によって加算もあります。
※割れ爪のケアも上記に準じます。


施術の流れ
プレートは爪の状態によって1~2枚使用し、様子を見ながら1~2ヶ月 ごとに施術します。
矯正されながら新しい爪が伸びてくると上の写真のように良くなっていきます。

ほとんどの症例で1回プレートを 貼ると痛みは改善されます。
炎症や化膿がある場合は、炎症が収まってからプレート矯正を行います。


変形爪料金について


《変形爪の施術の一般的な流れ》
※各回の施術後に変形爪向けのケアテープを差し上げます。
※下記の流れはあくまで一般的な流れとなります。状態に応じて内容は変わりますのでご了承ください。



タコ・ウオノメケアについて
当院ではフットケア専用機器により肥厚した角質を除去しています。

様々な形状の専用ヤスリを機器で高速回転させて削り取ることにより、
周りの軟らかい 皮膚を傷つけることなく肥厚した部分のみを除去できます。
特徴として、切ったりする手術や液体窒素とは違い、痛みがなく施術し、 通常一回でウオノメやタコによる痛みを軽減します。

※但し、ウオノメやタコは生活環境や仕事が原因となっている場合が多い為、再発することも少なくありません。
予防のためにご自宅でのケア(保湿クリームの使用など)、靴やインソールの見直しをおすすめ致します。


「ちょっと待って!それ本当にタコ?ウオノメ?」
下部の写真のような方は「イボ」の可能があります。

【チェックポイント】
1.表面がボコボコザラザラしている
2.黒い点状のものがある
3.靴などが当たっていたり、何かに当たっているわけでもない場所に急に発生した
4.付近に数カ所できている

これらのチェック項目に該当する方はもしかすると「イボ」かもしれません。
ご自身の判断では難しいこともございますが、 イボの可能性がある場合は医療機関での受診をお薦めします。