秋田県の切らない!痛くない!巻き爪専門院。ドイツ製特殊プレートの施術で提携院は実績50,000回以上!安全で安心の巻き爪矯正です。お悩みの方は巻き爪個別無料相談会へ是非お越しください!

お店からのお役立ち情報


2018年7月12日 : 巻き爪 秋田 見た目のお悩みはございませんか?変形爪や肥厚爪


変形爪や肥厚爪(ひこうつめ・ひこうそう)は自然に治りますか?

という質問をいただくことがありますが放っておけばどんどん悪化し、

変色変形巻き爪などの原因となってしまう可能性が大きいです。

厚くなり始めや変形し始めたばかりのときは見た目だけなので放っておく

ことも多いと思います。

しかし、悪化すると痛みを伴うまで変形してしまうこともあります。

そうなる前にぜひご相談ください!!



また施術はもちろんですが、ご自身での改善予防も大切です。

《肥厚爪や変形爪の予防策》

・足(指先)への負担を減らす

・履物の改善

・歩き方の改善などになります。

爪のこと、足のこと、靴のこと、インソールなどアドバイスをさせて頂きます。

お気軽にご相談くださいね!


巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら


2018年7月11日 : 秋田巻き爪矯正院【秋田院】7月の巻き爪個別無料相談会のお知らせ


【巻き爪個別無料相談会のお知らせです】

悩みと痛みと「サヨナラ」するなら巻き爪個別無料相談会へ。

ぜひこの機会に巻き爪個別無料相談会へご参加ください!



秋田巻き爪矯正院【秋田院】では7月の巻き爪個別無料相談会を開催致します。

是非、この機会にご利用ください。

今回、相談会へお越しいただいた方、全員に爪ヤスリをプレゼント!!

巻き爪は早めのケアが肝心です!

相談は15分程度で、希望で施術もできます(有料)

予約受付中です。

当日都合が付かない場合はご相談ください。

日程:秋田院2018年7月13日(金)9:00~19:00
            7月14日(土)9:00~16:00 

         
            秋田市茨島7丁目4-26
            にこにこ鍼灸整骨院内
            電話:フリーダイヤル 0120-387-729




《予約制》予約受付中です!
※予約の際は
来院ご希望の院へ「無料相談の予約をしたい」と電話でお伝えください。

(内容)
1、巻き爪・陥入爪の程度確認
2、当院の施術内容のご説明
3、施術料金に関してのご案内
4、質疑応答 (他の矯正方法や医療手術などとの比較)
5、施術 ※有料 ご希望に応じて


巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら


2018年7月11日 : 巻き爪 感想 爪を切るのがおっくうでした


あなた様の声をお聞かせください




Q1:当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
   (気になっていたこと、解決したかったことなど)

   爪切るのにおっくう。このまま痛みが続いて歩けないのではないか。


Q2:何がキッカケで当院を知りましたか?
   
   チラシ


Q3:当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
   すぐに来院しなかった場合、原因や理由をお聞かせください。
   
   いいえ
   冬の間、通院(車の運転)が心配で。


Q4:何が決め手となって来院しましたか?
   
   チラシ


Q5:実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
   
   長年の痛み、なやみ、1回目の治療からだんだん楽になりました。



【お名前】M.K様 
【年齢】67歳  
【職業】主婦
【お悩み・症状】巻き爪
【店舗名】大曲院



こちらもご覧ください

     ↓
他の方の巻き爪感想です


2018年7月9日 : 秋田 巻き爪 タコ・ウオノメの対策と原因について!


苦労されている方も多いと思います。

タコ、ウオノメは本当に痛いものですよね!!

 
いくら削ったり薬で柔らかくしても原因はズバリ「摩擦」で生じるのです!

痛い時は削ったりすることも仕方のない処置だと思います。

しかし、その原因を解決することが一番重要なのです。





摩擦の原因は靴の選び方や履き方、歩き方、足のアーチの崩れなどが考えられます。

なかなかご自分では気がつかない場合も多いと思います。

しっかりと専門店、専門院で相談されることをおススメ致します。

是非、当院へお問い合わせください。

足のこと、爪のこと、靴のこと、お気軽にご相談くださいね。


巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら


2018年7月5日 : 巻き爪 秋田 巻き爪とはどの位で巻き爪というのでしょうか?


巻き爪とはどのような状態なのか簡単にご紹介致します。



爪の横方向が巻き込んでいる状態を言いますが、

写真1…重度の巻き爪

写真2…中度の巻き爪

写真3…陥入爪(一見巻いていないように見えますが、端が食い込み痛みが伴う状態)


となります。ご自身の足と比べていかがでしょうか?

尚、足の指だけでなく、手の爪も巻き爪になる場合があります。

巻きの角度と痛みは必ずしも比例するものではないので、

「痛くないから大丈夫!」は危険です。

特に中度以上の場合は放置しておくと炎症から化膿する可能性も多くなってきます。

そうすると、薬ではすぐに治ることが困難になってきます。

痛みが出ないと気にしない巻き爪ですが、化膿し痛みが出てくる前に

是非カウンセリングしてあらかじめ矯正をすることをオススメ致します。



巻き爪はもちろん!陥入爪変形爪タコ・魚の目なども施術させて頂きます。

お気軽にご相談くださいね!


巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら