秋田県の切らない!痛くない!巻き爪専門院。ドイツ製特殊プレートの施術で提携院は実績40,000回以上!安全で安心の巻き爪矯正です。お悩みの方は巻き爪個別無料相談会へ是非お越しください!

お店からのお役立ち情報


2018年1月18日 : 秋田 巻き爪 当院の矯正とワイヤー矯正の違いです


他施設でワイヤー矯正をしていただいたが悩みがあって…

と、来院された患者様の画像です。



ワイヤー矯正は爪の先端に穴をあけて、そこにワイヤーを通して針金の力で矯正すると

いう方法になります。

そのため画像を見てお分かりいただけると思いますが、先端だけが広がり爪の根元は

矯正できず、ある程度の痛みは軽減されても矯正されていない箇所で痛みが出てツラいと

来院されました。

また、ワイヤーが付いている以上は爪を切れないため伸ばしっぱなしで不便との事です。

伸ばしたままだと、靴に当たったり、それ自体で痛みが出る事もあります。

また、爪がカケたりする事もあるようです。

そして、当院で矯正後の画像がこちらになります。



根本付近に矯正器具をつけているので、痛みも気にならなくなったとの事です!

矯正する箇所を選ばず・目立ちにくく・爪の長さも適切に調整できます。

この患者様は当院の矯正方法に多くのメリットを感じてくれたと思います。

楽になっている様子が伺えました!

このように、色々な矯正方法がありますが、どれを取るかは結局は矯正を受ける人次第

なのです!

これがダメだったからあれをやってみよう、これをやってみようなどが一番理想ですが、

痛みなど出ているとそうも言ってられませんよね。

当院では爪の状態を患者様にも、しっかりご理解して頂いてから矯正を勧めます!

お気軽にお問合せくださいね。

http://akitamakitume.jugem.jp/


2018年1月17日 : 秋田巻き爪矯正院【大曲院】1月巻き爪個別無料相談会のお知らせ!


【巻き爪個別無料相談会のお知らせです】

悩みと痛みと「サヨナラ」するなら巻き爪個別無料相談会へ。

ぜひこの機会に巻き爪個別無料相談会へご参加ください!



秋田巻き爪矯正院【大曲院】では1月の巻き爪個別無料相談会を開催致します。

是非、この機会にご利用ください。

今回、相談会へお越しいただいた方、全員に爪ヤスリをプレゼント!!

巻き爪は早めのケアが肝心です!

相談は15分程度で、希望で施術もできます(有料)
予約受付中です。
当日都合が付かない場合はご相談ください。

日程:大曲院2018年1月26日(金)~12月27日(土) 9:00~19:00 
          ※土曜日は17:00まで
            大仙市大曲福住町6-20
            すがわら整骨院内
            0187-63-8682

《予約制》予約受付中です!
※予約の際は
来院ご希望の院へ「無料相談の予約をしたい」と電話でお伝えください。

(内容)
1、巻き爪・陥入爪の程度確認
2、当院の施術内容のご説明
3、施術料金に関してのご案内
4、質疑応答 (他の矯正方法や医療手術などとの比較)
5、施術 ※有料 ご希望に応じて

http://akitamakitume.jugem.jp/


2018年1月17日 : 巻き爪 感想 矯正前は靴をはくと痛かったです!


あなた様の声をお聞かせください




Q1:当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
   (気になっていたこと、解決したかったことなど)

   親ゆびがくつをはくといたい


Q2:何がキッカケで当院を知りましたか?
   
   チラシ


Q3:当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
   すぐに来院しなかった場合、原因や理由をお聞かせください。
   
   はい

   
Q4:何が決め手となって来院しましたか?
   
   他に知らないから


Q5:実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
   
   なにもいたくなくおわった

   
【お客様名】F様
【年齢】59歳
【お悩み・症状】巻きづめ
【店舗名】大曲院

http://akitamakitume.jugem.jp/


2018年1月15日 : 巻き爪 秋田 巻き爪や陥入爪を我慢していると大変な事態になることも!


巻き爪治療は早い段階で受けられることをオススメ致します。

下記の画像のように痛みを我慢していると…ヒドク化膿してしまうことが多いのです。



そうすると化膿の治療にも時間がかかってしまいます。

もし、痛みが一時的に治まったとしても、巻き爪が治ったわけではありません。

食い込みはじめると肉部分は、はじめのうちは痛みを覚えますが、食い込みに合わせて

肉自体が変形すると痛みが治まるのです。

もちろん痛み自体は治りますが、巻き爪自体は進行していきます・・・

そして痛みが出ては・・・おさまり・・・

また痛みが出ては・・・・おさまり・・・

の繰り返しで結果として筒状(ストロー状)に巻いてしまうこともあります。

痛みは巻き爪が進行している重大な信号です!

痛みが感じられるようになったら直ぐに巻き爪矯正を!

痛みが無くても見た目でひどい巻き爪と思われる場合も直ぐ治療を!

疑問に思うことがありましたらお気軽にお問合せくださいね。

http://akitamakitume.jugem.jp/


2018年1月11日 : 秋田 巻き爪 医療機関での巻き爪手術は再発する?しない?

下記の画像は医療機関で外科的手術をした方のものになります。

どちらの手術した爪なのか、見分けがつきますでしょうか?



実は、右の親指が外科的手術した爪になります。

医療機関での手術にも何通りか方法がありますが、どれも麻酔を必要とする手術が

基本となります。

「その麻酔がものすごく痛くて、痛くて!2度としたくない」という方が多いようです。

この写真の方も大変な思いで手術をしたとのこと。

局部麻酔は何度も刺しますし、痛いですよね~


しかし、結局は左右とも重度の巻き爪になってしまいました。

100%治る施術・100%再発しない施術はないかと思います。

と、すれば考えてみてください。

痛い思いをして再発するのと、痛くない方法で再発するのはどちらがいいですか?

この写真の方は当院の矯正板による施術を受けられ大変、喜んでいただきました。

もちろん医療的な手術が必要なケースもありますが…

選択肢として…

巻き爪陥入爪には『切らない、痛くない』矯正方法がある。

ということを皆様に知っていただきたいと思います。

お気軽にお問合せくださいね。

http://akitamakitume.jugem.jp/