秋田県の切らない!痛くない!巻き爪専門院。ドイツ製特殊プレートの施術で提携院は実績40,000回以上!安全で安心の巻き爪矯正です。お悩みの方は巻き爪個別無料相談会へ是非お越しください!



Q1:巻き爪矯正は予約が必要ですか?
A:待ち時間のないように予約制にして頂いております。
1指の施術時間は約30分程度です。

Q2:巻き爪矯正の期間はどのくらいかかるのですか?
A:巻き爪の程度によって期間は違ってきます。
プレートは1度貼ると1ヶ月程度矯正力が持続しますので、施術もおよそ1ヶ月に1回になります。

Q3:巻き爪矯正は痛くないですか?
A:プレートを爪に貼り付ける時に少し圧迫するので、その時少し痛いかも知れません。

Q4:巻き爪は再発しませんか?
A:深爪をしたり、靴などの種類によっても影響され再発することもありますから注意が必要です。

Q5:巻き爪矯正には保険が使えますか?
A:巻き爪矯正には保険が使えません。
病院などの医療機関でも保険外診療のようです。

Q6:どのくらいのペースで通院施術するのですか?
A:スパンゲの矯正力は約1ヶ月持続しますので、約1ヶ月のペースです。

Q7:巻き爪で腫れて化膿していますが、施術できますか?
A:炎症や化膿がある場合は、炎症が治まってからプレート矯正を行います。
まずは近くの皮膚科など病院にて炎症・化膿の処置をしていただいてからです。

Q8:水虫なのですが巻き爪矯正できますか?
A:爪白癬(爪水虫)なども皮膚科で治療してからになります。

その他のお問い合わせはこちらまで